« インフルエンザ猛威っ! | メイン | 冬に備えて?! »

2005年11月 6日

あっ!○○さんやっ!

Img_0085 毎日毎日あ客様のお車を拝見しておりますと、同じ車種、同じボディカラーであってもそれがどなたの愛車か見分けられるようになってきます。 店の前を通り過ぎる車を見るだけで”あっ!○○さんやっ!”ってな具合になるわけです。中には車を見なくても音で来られた事が分る方もいらっしゃいますが(笑) それは人に個性があるように、車にも人それぞれの創り方の個性が出ているからなんでしょうね。 作業させて頂いた車にはボクらなりの思い入れがあるので、自然と心のシャッターを切って頭に刻み込んでいるのかもしれませんね(^^) さてさて写真は常連さんのE46です。なんでも乗換えで明後日にはお別れになるので最後の勇姿を披露しにお越し頂きました。じ○やん号お疲れさんでしたっ!元気で頑張れよっ!(^^)