« 名車達へ・・・。 | メイン | インフルエンザ猛威っ! »

2005年11月 4日

決断っ!!

Img_0075 秋の夜長。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?(大きなお世話ですよね;笑)本当に日が暮れるのが早くなり午後3時で既に夕方の色、5時には日が暮れますもんね。そりゃ夜も長いわっ!(^O^)さてさて近頃X5に乗っておりますなんてお話をしておりましたが、大好きなX5ですッ!本当に快適に楽しんでおります(^^) が。。。車検が近いのと社内でも”顔が旧型”なんていじめられるので(ひどい奴らでしょ?;苦笑)どうするか悩んでおりました。しかしとうとう決断しましたっ!(^^)v 11月中には納車予定ですので店の前にどんな車が並ぶか乞うご期待っ!(笑)