« 女性オーナー・・・。 | メイン | RECARO!! »

2005年10月 7日

最後の逸品っ!!

Img_0060すっかり涼しくなってきましたねぇ(^^) 神戸も朝晩は肌寒いくらいで風邪っぴきのスタッフもおります(^^; 皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいねっ! さてさて横浜には飾りきれないくらいのBBSホイールがあるそうなのですが(笑) 神戸にもありますよーっ!逸品がっ!! 2003y○ェラーリF1ワールドチャンピオン記念で生産されたモデルッ!その名もREチャンピオンエディションッ!!今年4月末をもって生産は終了したのですが、終了間際に発注しときました(^^) 赤いセンターキャップが特徴的なこのホイールッ!マックガードまで付属していてかなりお得ですっ!E46/M3とE90全車にどんぴしゃサイズですのでお早めにどうぞっ!(^^)