« すべてお任せあれっ! | メイン | 令和最初のイベント! »

2019年4月29日

平成最後の営業日

DSC02778.jpg

今日は昭和の日で旗日です。

平成最後の昭和の日に、

大阪の大正駅で、

明治のR-1を飲む人が続出という記事を見て、

朝から大笑いした一日でしたがw

スタディにとっては平成最後の営業日でした。

昭和41年にこの世に生を受けたワタクシは、

昭和に青春時代を生きて、

23歳で迎えた平成の世は、

大人として、親として、

そして、職業人として生きてきました。

明後日から始まる令和の世。

前者的には、

孫の顔は見れるんだろうか?

どんな爺さんになってゆくのだろうか?
(きっと嫌味な爺さんになってるんだろうw)

正直、楽しみしかありません。

後者的には、

凡人ゆえに何の功績も残せておりませんので、

偉そうなことは言えないのですが、

仕事歴が長いというだけの実績と、

そこそこの修羅場を潜り抜けてきたw

経験値だけはありますので、

これまで自分なりにコツコツとやってきたことを、

少しずつ昇華させてゆけるような、

そんな時代にしたいですっ!!

絶賛ゴールデンウィーク中ですが、

・4/30(火)定休日
・5/5~5/10 GW代休

上記以外は通常営業しておりますので、

どうぞお気軽にご来店くださいませ<(_ _)>

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!