« ええもん安いのは?w | メイン | Raysイベント »

2019年4月21日

パドルシフター

DSC02757.JPG

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日、ご紹介するパーツは、

発表後に多数の問合せを頂戴し、

バックオーダーでパンクしそうだと、

メーカー担当者が仰っていたw

3D Designパドルシフター、

カーボンバージョンですっ!!

そんな人気商品ゆえに、

横浜店への入荷は2セットのみで、

フロントで取り合いになってましたがw

発注が早かった順でww

ワタクシがゲットいたしましたっ!!

DSC02758.JPG

DSC02759.JPG

DSC02756.JPG

先にラインナップされていた、

アルミタイプと形状は同じですが、

素材が変わると雰囲気も変わりますね~♪

操作感も金属製と変わらずしっかりしていて、

ドライバーをその気にさせてくれそうですよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!