« 史上空前の。。。 | メイン | すべてお任せあれっ! »

2019年4月27日

オプションカラー

DSC02773.JPG

ゴールデンウィークが始まりましたねっ♪

毎朝8時20分ごろに家を出て、

会社まで約1キロの距離を歩いてくるので、

出勤の人の波に揉まれまくりなんですが、

今朝、すれ違ったのはたったの3人で、

明日はさらに少なくなる予感がしておりますw

そんな横浜店では、

平成最後の週末はRAYSイベント!を開催中で、

担当営業さんが休み返上で参戦してくれておりますっ!

DSC02774.JPG

店内イベントを開催すると、

我々も勉強になることが多くて、

例えばBMW純正センターキャップを、

レイズホイールに付けるためのアダプターが、

裏メニューで存在するんですね。(書いていいのか?w)

DSC02775.JPG

このマークが付いている鍛造ホイールなら、

DSC02771.JPG

オプションでカラーオーダーすることが可能なので、

愛車とのコーディネートの幅が広がりますし、

必然的にオリジナリティーが出ますよねっ!

レイズイベントは明日も開催しておりますので、

どうぞお気軽にご来店の上で、

質問をぶつけてみてくださいっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!