« やっておけばよかった... | メイン | オプションカラー »

2019年4月26日

史上空前の。。。

DSC02769.JPG

明日から10連休という、

史上空前のゴールデンウィークを前にして、

今日に限ってはめちゃくちゃ寒い横浜です。

でも、せっかくの10連休は、

概ねお天気も良さそうで、

良いゴールデンウィークになりそうですねっ!

弊社は4/30(火)に定休日を、

5/5~5/10にGW代休を頂戴するほかは、

通常通りに営業しておりますので、

どうぞお気軽にご来店くださいませっ♪

DSC02767.JPG

油脂類やワイパーゴム等々の消耗品交換は、

もちろん即日対応可能ですし、

GWのドライブをより快適にする、

ドラレコやレーダーなんてパーツも、

在庫があるものなら即日取付可能っ!

何度も言いますが、

過去に例のないくらいに長いGWです。

皆様にとって楽しいGWになることを、

ひたすらに祈っておりますが、

中だるみになったりw

後半に息切れしてきたりしたらww

気軽に息抜きに来てくださいっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!