« 暑くて熱かったですっ! | メイン | BMW M Performance »

2018年7月16日

読みもの

YOMIMONO88.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

折れないハート♡を作る6つの魔法の言葉

1.自分はいかなる行動を取るかを常に考えよ!

2.努力した後は、自然に任せるしかない!

3.ダメで元々。当たって砕けろ!

4.夢さえ持っていれば、明日はある!

5.内側から輝け!外側は後回しでいい!

6.ありのままの自分で勝負しろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かにどれも心に沁みる魔法の言葉で、

それぞれに説得力がありますが、

皆さんにはどの言葉が心に響きましたか?

ワタクシにとってはどれも有難い言葉ですが、

特に2と6が好みですww

なぜならば。。。

努力したことを

アピールしないとならないのは、

自分が自分の努力に納得できていないか、

それこそ評価される環境が間違ってるのかも知れませんし、

どんなに自分を大きく見せたところで、

すぐにバレてしまうというのを、

ワタクシ自身が身をもって学んだからにほかならず...(^^;

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!