« SSS | メイン | デモカー出没! »

2018年7月 9日

あえての。。。

DSC02096.JPG

本日もご来店を頂戴し、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日のF80/M3ッ!!

ミネラルホワイトが素敵な、

S様の愛車なんですが、

何か様子が違うのが分かりますか?

実はキドニーグリルをはじめ、

バンパーグリルに至るまで、

すべてシルバーに塗装してあるんですっ!

写真には写っていませんが、

もちろんサイドグリルと、

リアバンパー両サイドのグリルも、

すべてシルバーにしてあるんですが、

この辺りはブラックが定番のパーツですから、

正直、コントラストがなくなって、

ボケるんではないかと心配しておりました。。。

でも、シルバーはシルバーでも、

メタル感がある塗料を選んだことで、

ミネラルホワイトに上手く馴染んで、

絶妙のバランスになるんですよね~♪

定番に飽きてきたその時は、

あえての。。。がオススメかも知れません(^^)/

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!