« 二大巨頭の揃い踏みっ! | メイン | ヒートエクスチェンジャー »

2018年7月 6日

RECARO展示中~♪

DSC02089.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

つい先日のことですが、

常連様からのお問合せに、

メールでお答えしていて、

いざご来店日を決める段になって、

「腰の調子が良くなったら伺います」と。。。

ぎっくり腰は辛いですもんね。。。( ̄▽ ̄;)

後日、痛い腰を押してご来店くださり、

無事にその日の作業が終了して、

お車までお見送りする際に、

「体調が優れないのにわざわざ恐れ入ります」

と、お声がけ致しましたら、

「車に乗ってるのが一番楽なんですよ」

「なぜならRECAROですからね~♪」と。。。

そうなんですっ!!

この方のお車には、

RECARO Sportsterを2脚入れてもらっており、

自分がお勧めしたパーツが、

そんな形で役立ってるのかと思うと、

嬉しかったんですよね~♪

横浜店には常時RECAROを展示しており、

いつでも試座してもらえますので、

ぜひご自分のお尻と腰で、

RECAROの良さを感じてくださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!