« デモカー出没! | メイン | MINI LIVE Meeting 2018 »

2018年7月13日

毎月エアロ?

DSC02102.JPG

気温が体温に迫る勢いな今日この頃。。。

皆様方におかれましては、

如何お過ごしでしょうか?

これだけ気温が上がると、

じっとしてても消耗しますので、

こまめな水分補給を心掛けて、

熱中症にならないように気を付けましょうっ!

さて、そんな本日の写真は、

先週に納車したばっかで、

走行距離は600㎞にも満たないG30に、

3D Dsingnカーボンリップを取り付けた画ですっ!

ウレタン製のスポイラーでは、

バンパーの形を整えて、

まるで一体化したかのような

デザインを魅せる同社ですが、

カーボンモデルについては、

同社特有の上品さはそのままに、

押し出し感を持たせてるので、

選択の幅があっていいですよね~!

DSC02103.JPG

実際にこのG30のオーナーも、

カーボンかウレタンかで、

散々迷った経緯があったのですが、

帰り際の笑顔を拝見する限りでは、

選択に間違いはなかったってことですね~♪

今後は毎月エアロを足してゆく、

とのお言葉を頂戴しましたので、

楽しみにお待ちしておりますね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!