« M234 | メイン | ワイパーも消耗品 »

2018年4月30日

読みもの

YOMIMONO77.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭で考えたビジネスはことごとく失敗した。

心で感じたビジネスはことごとく成功した。

           〈渡邉 美樹〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標設定もSWOT分析も大切です。

でも、その前に「なぜこの事業なのか?」

という目的を自分の心の底に

問い仕掛ける必要があります。

それが事業の原点ですね...。

・・・・・・・・・・・・・・・

つぐづく深いなぁなんて思いますし、

ワタクシのように、

何もかもが感覚頼みの直感型人間には、

励みになるお言葉です(勘違い?w)

心で感じた仕事を、

心を込めて育て上げ、

それが人の心に響いたとしたら、

そんなに素敵なことはないと思います。

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪