« 読みもの...風 | メイン | アリかも »

2017年12月 9日

REMUS

DSC01495.JPG

新時代を体感せよ!レイヤードBREXイベント!

明日も引き続き開催しておりますっ!!

中でも新時代への提案といっても過言ではない、

BREX Advance Monitorは、

まさに本邦初公開となりますので、

それって何ぞや?なんて方もどうぞお気軽にっ♪

そんな本日の写真はREMUSマフラーですっ!

先週末に開催したイベントでご注文頂いた分が、

ただいま取付ラッシュを迎えてるのですが、

こちらはF30 320i Lci B48エンジン用の片側出しで、

見た目は大人しめではありますが、

迫力のサウンドを奏でてくれるんですっ♪

良音のわけはこちらで、

DSC01492.JPG

キャタ後ろからドドーンと、

丸々一本のお取換えなんですよね~♪

マフラーのプライスについては、

長さで決まるものではありませんがw

性能は一本モノの方が良いに決まってますので、

この形状でこのプライスは大変コスパが高いと思いますので、

一押しのマフラーの一つですっ♪(^_-)-☆

 

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪