« 読みもの | メイン | 明日も開催してますよ~♪ »

2017年12月 1日

JCWな方に

DSC01455.jpg

今日から12月に突入し、

今年も残すところ一か月となりました。

12/29の最終営業日まで、

スタッフ一丸となって駆け抜けて歓びますのでw

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そんな本日の写真は、

VOLK RACING ZE40 TIME ATTACK EDITIONですっ!

勇ましいネーミングに名前負けすることなく、

アグレッシブなカラーリングが目を惹きますっ♪

今日はBMW MINIの話題になるのですが、

MINIにはJohn Cooper Worksラインナップがございまして、

JCW専用のブレーキキットが装着されており、

これがなかなか立派なブレーキキャリパーが付いてるんですよ。。。

ゆえにこのキャリパーを飲み込める、

そんなホイールがなかなかなかったのですが、

このZE40 TIME ATTACK EDITIONのFACE00ならば、

まったく問題なく装着できますっ!

少々やんちゃ感の強いカラーリングも、

MINIならなんなくコーディネートできそうで、

17インチでもキャリパーが逃がせるとなると、

スポーツ走行好きのJCWユーザーにオススメですね~♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪