« CLUBSPORTという選択 | メイン | ある意味。。。新鮮っ♪ »

2016年12月16日

ラインを変えろっ!

DSC00384.JPG

今日は既出の写真で、

マットグレイなBBS RE-V を履きこなした、

F48 X1 X-Lineなんですが、

今日のお姿はコチラ。。。

DSC00536.JPG

何が変わったかお分かりになります?

ぶっちゃけ分かりづらいですよね?w

よーく後ろの方をご覧いただきますと、

DSC00540.JPG

ほらっ!!

3D Designルーフスポイラーが追加されてるんですよっ!

それを理解した上で、

もう一度、二枚の写真を見比べてみてくださいっ!

比較的小さなパーツですし、

3D Designのお家芸ともいえる、

ボディラインに溶け込むような形状ながら、

しっかりとルーフラインが強調されてるのが分かりますよねっ!!

こういうこだわり方って大好物ですっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪