« BBS大商談会っ♪ | メイン | CLUBSPORTという選択 »

2016年12月12日

読みもの...風

YOMIMONO38.jpg

昨日の大商談会には、

メーカーの方にもご尽力いただきましたので、

お昼はトンカツでも取ろうということになって出前館に電話。

ところが待てど暮らせどお弁当が届かず、

しびれを切らせて電話をしてみましたら、

配達担当者がバイクで事故ってしまったとか。。。(;゚Д゚)

しばらくしたらその本人からお詫びの電話があったので、

大事にならなくて良かったと思っていましたら、

約2時間遅れでその本人が配達に来たんですよ。。。

健気にも弁当の数分の温かいお茶とお菓子を持って。。。

迷惑掛けたので料金いりませんのから食べてくださいって。。。

よく見たらウチの次男坊と変わらない年恰好で、

ケガはないのかと尋ねたら、

少し顔面を打っただけで大したことないですと、

答えるその姿を見たら急に目頭が熱くなり、

涙を堪えながら支払いを済ませました。

いやぁ年取ると涙腺が緩くなってしもうてあきまへんわ。。。

年末になるとみんな何かと気忙してるので、

思わぬ事故に巻き込まれる可能性も高くなります

普段以上に安全運転でどうかご安全に<(_ _)>

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪