« ホイール選び | メイン | こうなって欲しい。。。 »

2016年11月 2日

やっぱりおソロがいいっ♪

DSC00377.JPG

昨日は定休日でお休みを頂戴しておりまして、

実質的には本日より11月がスタートいたしましたっ!!

今年も残り二ヵ月と押し迫って参りましたが、

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そんな本日の写真はRECAROシートで、

E36/M3Cのドライバーズシートには、

惜しまれつつも廃版なったERGOMED-Eを、

今回はそれに合わせる形で、

助手席にERGOMED-Dを追加させていただいたのですが、

クラシカルなシートデザインも相まって、

やはりお揃いの方がしっくりきますよね~♪

どうじても高価に思えるRECAROシートですが、

ベースフレームさえ交換すれば、

どのBMWにも装着することがですので、

たとえ乗り換えたりしたとしても、

次のBMWに移設できますから、

長い目で見るとコストパフォーマンスが高いパーツですっ♪

ただいま大好評開催中の感謝祭でも、

お得な価格でお求めいただけますので、

ぜひこの機会にご一考くださいませ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪