« SportStar | メイン | 今から前夜祭っ! »

2016年10月14日

ZD600

DSC00297.JPG

朝一からドタバタと動き回っておりまして、

気が付けばこんな時間になっておりましたが。。。(^^;

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

ユピテルの最新ドライブレコーダー!

その名もZD600ですっ!

もちろん無いに越したことはないのですが、

百万が一の時のために普及し続け、

今やスタンダード化しているドラレコですが、

普及と共に小型化しているのも嬉しい材料ですねっ♪

おまけにこのZD600は、

安心、安全の日本製を謳い文句に、

その自信の表れともいえる3年保証付きで、

これまでのユピテル製品になかった、

駐車記録機能(オプション)も付いておりますっ!

こうなって参りますと、

選択肢が多い分迷いも出るかも知れませんが、

ご自分が望む機能をリストアップしては、

比較検討する楽しみも増えますっ!!

それでも迷ってしまったその時は、

Studie各店フロントまでご相談くださいっ!(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪