« 9月30日までですよ~! | メイン | サウンドプロセッサー »

2016年9月17日

C.P COMPANY

9月に入ってから天気が悪い日が続いており、

ほとんど青空を見ていないようにも思えますが、

今日は久々に青空が見えたここ横浜は、

めっきり涼しくなってきておりまして、

夜も遅くになってきますと、

羽織ものがあってもいいかなと思えるようになってきました。

DSC00185.JPG

そんな絶妙なタイミングを見計らってかっ!?w

C.P COMPANYさんから荷物は秋冬物でしたっ!ww

DSC00184.JPG

ディテールはあくまでもシンプルではありますが、

C.Pお得意のナイロン生地に、

染められた色は渋めのカーキ色で、

これだけでも秋を感じますね~♪

DSC00187.JPG

フードにはこれまた定番のゴーグルが仕込まれており、

これから迎える秋のドライブシーズンには、

見た目も使い勝手も良さそうですね~♪

他にもたくさん入荷してきておりますので、

お店の展示も秋冬に染めてゆきたいと思いますっ♪

どうぞお楽しみに~♪(^_-)-☆