« BMW M Performance | メイン | 9月30日までですよ~! »

2016年9月15日

3D DesignなM4

3D Design M4.jpg

連休明けの本日ですが、

四半期の一度の経営計画会議が入っておりまして、

朝礼を済ませたら出かけるつもりが、

そんなことを考えている時に限って、

なかなか出れないのが定説でw

会議開始の2分前に到着するという、

冷や汗もんのスタートでした。。。(^^;

しかし、ワタクシより遅く着いた人がおられて、

助かったところを見ると、

持ってないわけでもないのかも知れませんww

そんな会議の場は車輌入れ替えの場でもありまして、

原田さんが神戸からi8に乗ってきて、

ワタクシが横浜で預かっていたM2(遠藤号)に乗って行って、

原田さんがそのM2で神戸に帰るという段取りだったのですが、

社長がi8に乗られるとのことで、

ワタクシは3D DesignなM4で横浜店に帰ってきましたっ!

乗る前に「速いよー!」と聞いてはいましたが、

そのパワーとトルク感たるや、

右折でケツが出るほどでw

久々に手に汗握るドライブを楽しみましたっ♪

そんなこんなでただいま横浜店に停泊中ですので、

ぜひご来店の上でご覧くださいね~♪