« Smart Reco | メイン | Street Comfort »

2016年8月19日

FINAL SALE!!

C.P COMPANY-1.jpg

本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました。。。<(_ _)>

太陽が照り付けて残暑の厳しさを実感したかと思うと、

突然、ゲリラ豪雨に見舞われたりと、

ややこしいお天気が続いておりますが、

昼間の日差しは間違いなく夏のもので、

まだまだ夏服の時期は続きそうですね~!!

我がStudieは間違いなくクルマ屋なんですが、

ご縁あってC.P COMPANYの洋服も扱っておりまして、

今まさに夏物のFINAL SALEの真っ最中で、

魅惑のアイテムがすべて30%OFFでお買い求めいただけますっ!!

数には限りがございますが、

お買い上げ頂いた皆様に、

素敵なノベルティーもご用意しておりますので、

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪(^_-)-☆