« Mなインテリア | メイン | 今週末は横浜店へっ!! »

2016年7月18日

WILLKOMMEN

DSC00004.JPG

初めてご来店いただく前には、

ホームページ等々を閲覧いただきながら、

ある程度イメージを膨らませてもらってるとは思うのですが、

それでもすべての情報が得られるわけではなく、

何かと不安なものなんではないかと思います。

ならばと瀬下店長が思いついたのが、

ご覧のスタッフ紹介ボードなんですっ♪

お陰様で設置以来多くのお客様にご覧いただき、

思いっきり笑ってもらっているようでw

少しでも親しみを持ってもらえれば、

そんなところが主目的だったことを考えると、

大成功なんではないでしょうか?ww

こうやって改めてみてみると、

毎日毎日、家族よりも長く一緒にいながらも、

知らないこともあるもんなんだと思いますが、

好きな食べものはもうちょっと考えたほうがよかったかな?

なんて思ったところであとのまつりです。。。