« ブレンボッ♪ | メイン | 月末な週末 »

2016年7月29日

インタークーラー

DSC00029.JPG

曇り予報が一転して晴れ間が出た横浜でしたが、

日差しは間違いなく夏のそれで、

肌を刺すような感覚が心地の良い一日でしたっ♪

そんな猛暑の中でも、

エアコンを増設した横浜店内はものともせず、

涼しく快適に一日を過ごせましたので、

昨夏までの暑くてどうにも堪らん横浜店を

想像されている方におかれましてはw

今夏は大丈夫ですので安心してご来店くださいww

さて、本日の写真はインタークーラーで、

佇まいからしてノーマルでないのがわかりますよねっ♪

DSC00031.JPG

はいっ!ACシュニッツァーのインタークーラーですっ♪

このNRIさんのF31/320iには、

すでに同社のパフォーマンスアップグレードを装着しており、

それだけでも相当な性能アップの恩恵を受けているのですが、

インタークーラーを増設することで、

より効率的にPUGの性能を引き出すことができますので、

このシーズンには特におススメのメニューですよ~♪(^_-)-☆