« 7月24日って...明日までやんっ!? | メイン | どうせお次は。。。 »

2016年7月24日

LIGHTWEIGHT

DSC00011.JPG

本日もグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました。。。<(_ _)>

週末イベントを開催しておりました横浜店も大盛況で、

阿部商会さんのF82/M4も大活躍な二日間でしたっ♪

DSC00018.JPG

そんなF82/M4のパワードームに、

デカデカと貼られたデカールは、

LIGHTWEIGHTのロゴが入っておりまして、

このM4にも同メーカーのエアロが装着されていますっ!

DSC00020.JPG

比較的小ぶりなデザインながら、

しっかりと張り出し感のあるFリップは、

ご覧のウレタン素材のものと、

カーボン素材のラインナップがあり、

ウレタン製の最大の特徴は、

たとえ擦ったとしても割れにくいところでしょうか?w

DSC00010.JPG

大きすぎず、小さすぎずで、

絶妙なバランスのデザインなRデフューザーは、

カーボン素材の一種類になるのですが、

REMUSのカーボンテールとの相性もいいですね~♪

間もなく閉店時間となりますので、

大好評の超短期決戦!得の市!も終了となりますが、

あっ!?知らんかったがなー!!なんて方は、

日付が変わるまでにメールを頂戴できればOKとします、

と。。。遠藤BLOGに書いてありましたww