« BBS RI-S | メイン | ドレスダウン? »

2016年7月 2日

BBS RI-D

DSC07608.JPG

書いたところでどうしようもないんですが、

暑さが本格的になってきましたね。。。

一応はウィンドサーファーの端くれなんでw

夏は好きで暑さにも強い方ですから、

あとはどのタイミングで半ズボンに切り替えるか?

そこが悩みどころですっ!(そこかい?w)

毎日BBSだどRIだのと騒がしくしておりますが、

本日はKさんのF10/535iに、

BBS RI-D 20inchを装着させていただきました~!

超々ジュラルミンなこのホイールは、

10.0J×20サイズでわずか8.6kgと超軽量で、

最高峰の強度を誇るホイールですっ!

ホイール単体で見ると、

かなりスポーティーな部類に入るスデザインですから、

ミドルサイズセダンはF10には似合わないのではないか?

そんな意見も聞こえてきそうですが、

ご覧の通りにドンピシャに似合ってしまうのは、

バランスの取れたボディデザインを持つF10の妙ですね~♪