« お待たせしました~!! | メイン | CPM LowerReinforcement »

2016年6月17日

読みもの...風

YOMIMONO23.jpg

意外にも酒好きなワタクシw

その昔は散々飲み歩いていた時代もありましたがww

最近は休みの前の日や休みは別として、

何か特別なことがない限りは、

滅多に飲み歩いたりしませんし、

深酒をしないようにしております。

理由はできるだけベストな状態でフロントに座りたい、

ただそれだけの理由なんですが、

昨夜は大阪から同級生二人が来てくれて、

久々に飲みすぎました。。。ごめんなさいw

彼等とは15歳からの付き合いになるので、

もうかれこれ35年の付き合いになりますが、

ただアホなことを言い合っては笑い転げた10代。

叶いそうもない夢や理想ばかりを語り合った20代。

理想と現実の狭間で揺れ合った30代。

誰にも言えない責任や重圧を理解し合った40代。

そんな時代を経て迎えた50代は、

絶対的な安心感と包容力を感じてもらえるような、

そんな男になって行きたいなぁなんて思います。