« 今週末は神戸です。 | メイン | BMW Familie!westen »

2016年6月11日

元カノが二人もっ!?

DSC_0125_1.jpg

本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました。

昨日より神戸に出張中なワタクシですが、

緊張なのか?興奮なのか?ただの歳のせいなのか?w

今朝は5時半に目が覚めてしまいまして、

若干寝不足な閉店前でございますww

そんな久々の神戸勤務はただただ楽しくて、

出張と言うのも申し訳ないくらいなのですが、

今日は過去に創ったE60/M5が入庫したかと思うと、

待ち合わせたかのようにF06/640GCも入庫して、

まるで元カノ二人に吊し上げられるようなw

そんな錯覚に陥りました。。。ww

なんていう冗談はさておきまして、

このタイミングで自分の起点となった神戸の地を訪れ、

原点回帰する機会を頂戴したことに心から感謝し、

明日、明後日も精一杯学んで、

横浜に戻りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。