« Sport&Cross | メイン | 梅雨入り。。。 »

2016年6月 3日

窓に西日が~♪

DSC07536.JPG

窓に西日がぁ~♪ 当たる部屋は~♪

この歌い出しで楽曲が分かる方は、

間違いなく同世代ではないかと思いますがw

そうです。。。テレサテンさんのあの名曲ですww

なんて冗談はさておきまして、

晴れた日の16時くらいになると、

必ずこの歌を口ずさんでしまうほどに、

横浜店の西日はきついんです。。。

夏が訪れるまでには遮光しなければと考えながら、

店内を徘徊しておりましたら、

一昨日にADVENTさんが用意してくれたディスプレイが、

西日マジックで素敵なことになってましたので、

下手くそな写真を抑えてみましたっ♪w

ご覧の通りに横浜店はプチリニューアル中で、

全ての展示が完成するまでには、

少々お時間が掛かってしまいそうですが、

毎日が暫定なのもまた楽しめると思いますので、

ぜひご来店の上でご確認くださいっ♪(^_-)-☆