« CPM LowerReinforcement | メイン | 読みもの...風 »

2016年6月19日

CPM Front Member Brace

DSC07564.JPG

二日間に渡って開催しましたCPM体感試乗会に、

多数のご来店&ご利用頂きありがとうございました~♪

CPMといえばLowerReinforcementが出世作で、

今や定番アイテムとして定着しつつあり、

今回の体感試乗会でもそちらのご希望が多かったのですが、

今回、腹下の魔術師が新たに投入してきた、

Front Member Braceもなかなかの人気ぶりで、

これも定番化していく予感がしておりますっ♪

取付位置はその名のごとくで、

ご覧の通りのフロントメンバー部なのですが、

その効果は絶大で走行安定性が向上するだけではなく、

ステアリングの応答性も各段に向上しますので、

X1(F48) アクティブ、グランツアラー(F45.F46)
M2(F87),M3(F80),M4(F82),MINI(F55,F56)

上記車種にお乗りの方は付けなきゃ損ですよんっ♪(^_-)-☆