« 読みもの...風 | メイン | Studie Sound System »

2016年6月22日

Coming Soon

DSC07579.JPG

なにかと話題なF87/M2ですが、

やはり2016の話題はすべてかっさらいそうな勢いですね~!

今や排気系で一二の人気を誇るまでになった、

アクラポビッチからエボラインがリリースされると、

M Performanceステアリング取付でご来店のお客様にお話したら、

その場でご注文を頂戴いたしましたが、

すでに二本目のマフラーなのが少し気になりますw

さて、そんなF87/M2を二台も要する我がグループですが、

ただいま横浜店には名古屋ナンバーな相澤号が来ておりまして、

日夜パーツの開発に明け暮れておりますっ!

写真はご存知グループエムのラムエアシステムで、

すでに次のパーツのテストに入っていたために、

全体の画像は取れませんでしたが、

刻まれたシリアル01-0001が示しますとおり、

現在のところ世界に一つしかないラムエアシステムですっ!

週末のBMW Familie!westen行きで長距離テストをして、

問題なければM2専用品番でラインナップ予定ですので、

楽しみにしておいてくださいね~♪(^_-)-☆