« 5月30日までですよ~♪ | メイン | CPM »

2016年5月21日

再入荷っ♪

DSC07503.JPG

晴天に恵まれた今日の横浜ですが、

開店直後はマッタリムード全開で、

正直どうしようかと思いましたがw

その後は徐々にご来店が増えて、

結果的には大賑わいの一日となりましたっ♪

御来店頂きました皆様におかれましては、

いつも本当にありがとうございますっ!

お取付頂きましたパーツを堪能しながら、

どうかお気を付けてご帰宅くださいませ<(_ _)>

さて、そんな本日はとにかく明るいと噂の、

BREX ULTRA Blighter 107が再入荷しましたっ!!

ワタクシのように初老の域に差し掛かって参りますとw

動体視力が落ちてくるだけではなく、

老眼を始めとした様々な症状のオンパレードでww

特に夜の運転に不安を感じるようになるのですが、

これは本当に明るくって安心ですっ♪

もちろん初老のご同輩だけではなく、

老若男女問わず効果を体感頂けますので、

ぜひお試しくださいませ~!!(^_-)-☆