« M4ミラー | メイン | M2 »

2016年5月14日

サテンマットテールエンド

DSC07469のコピー.jpg

今週は前半に4連休を頂戴致しましたし、

皆様もGW明けということで何かと疲弊されていて、

ひょっとしたらスロースタートになるのではないか?なんて。。。

望みもしない予想を立てていたのですがw

昨日、今日と連日予想を覆すご来店を賜っておりまして、

内心胸を撫で下ろしておりますww

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

そんな今日の写真は、

F26 X4 35iにスーパースプリント 4テール装着の画ですっ!!

単体で見ると大きく感じる90パイの4テールですが、

こうして装着するとドンズバで車格にマッチしており、

こんなところにもメーカーの心意気を感じますが、

サウンドはやはりスーパースプリントのそれで、

アクセルを踏んだ瞬間のオーナーの笑顔が印象的でしたっ♪

そして、テールにズームを当ててみると、

いつものスーパースプリントらしくないのにお気付きでしょうか?

これはサテンマットテールエンドというもので、

今のところF26 X4用を始めとした、

ごく一部のモデルにだけラインナップされているんですが、

これめちゃくちゃカッコイイです~♪(^_-)-☆