« 空飛ぶ?w | メイン | 3D Desgn 4テールッ!! »

2016年5月 1日

地デジ

DSC07427.JPG

早いもので今日から5月に突入しましたっ!

そして。。。

人知れず怒涛の8連勤に挑戦している我々も(挑んではいないw)

折り返しを過ぎてかなり先が見えて参りましたがww

残す3日間もスタッフ一同一丸となり、

しっかりと皆様のBMWを仕上げさせていただく所存ですので、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そんな今日の写真は、

最新最小のXシリーズF48/X1 20iに、

地デジチューナーをインストールしたところです。

えっ!?F48って地デジ付いてないの?

なんて声も聞こえてきそうですが、

そうなんですっ!純正装着はされていないので、

どうしても車内でテレビを視聴したい場合は、

社外製品を後付けするしか手がないんです。

社外製品をインストールするとは言っても、

車内のあちこちに配線が飛び出ていたり、

足元にチューナーやインターフェースがぶら下がって、

いかにも後付けしました~!なんてことはなく、

ご覧の通りスマートに取付できますし、

操作のほとんどがiDriveのコントローラーで可能と、

何の違和感もなくお使いいただけますので、

ご興味のある方はお気軽に問い合わせくださいませ~♪