« 読みもの...風 | メイン | M4ミラー »

2016年5月 8日

MラインのRECAROッ!

RECARO SPORTSSTAR.jpg

ゴールデンウィークも最終日を迎え、

明日からの社会復帰に向けて、

静養されている方が多かったのでしょうか?

期間中で最もマッタリムードだった横浜店でしたが、

GW期間中は本当に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真はRECARO Sportstarを、

F20の運転席に取り付けたところですっ!

BKレザーとBKパンチングレザーのコンビが織りなす

スポーティーな印象な印象に加えて、

バックレストのサイドサポート部に配されたラインは、

あのMラインを思わせるブルー&レッドで、

まさにBMWの為に用意されたようなこのシートが、

似合わないわけがないですよね~♪(^_-)-☆

1月末にオーダーを頂戴して、

ようやく入荷になったシートでしたので、

納車時のオーナーさんの笑顔はまた格別で、

ドライバーズシートに乗り込んで、

ステアリングを握られた時の精悍な表情とのギャップに、

GW期間中の仕事の疲れを忘れた5月8日でしたっ♪

皆様とは一足遅れにはなりますが、

明日5/9~5/12をGW代休とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をお掛けしてしまいますが、

どうかご理解とご協力を賜れますよう、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>