« GW期間限定っ♪ | メイン | 空飛ぶ?w »

2016年4月29日

男の仕事場っ!

DSC07419.JPG

とうとう黄金の週間に突入しましたね~♪

そんな中、グループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

GW期間中は5/4(水)までぶっ通しで営業しておりますので、

ぜひぜひお気軽に御来店くださいませ~♪

本日の写真はF30/320iの室内で、

男の手漕ぎっ!6速マニュアルに、

BMW M Performanceシフトノブを取付けたところですっ!

運転においては絶対的にATが楽に決まっていますし、

今やBMWの主流となった8速ATの出来は秀逸で、

どこまでもスムーズにドライブできますから、

ATユーザーが圧倒的に多いのは理解できるのですが、

やはり愛車に乗らされているのではなく、

自らが操っている感覚を味わえるMTは外しがたいですよね~♪

それでも絶対的に少数派なのは間違いないはずなのですが、

少数派とは思えないほどの入庫があるところが、

Studieらしさなのかも知れませんねww

このシフトノブはシンプルな形状ながら、

操作性にも優れておりますし、

ご覧の通りに車内の雰囲気を一変させてくれますので、

お勧めの逸品ですよ~♪(^_-)-☆