« 早いもの勝ちっ! | メイン | brembo »

2016年4月18日

カモフラ~♪

caommat1.jpg

Studieオリジナルシリーズには、

長く皆様に可愛がってもらっているものも多く、

本日ご紹介するフロアマットもその一つで、

爆裂的にバカ売れするようなことはありませんが、
(そんなこと言っていいのか?w)

コンスタントにご用命を頂戴しているものの一つです。

そんなフロアマットに新風が吹きまして、

なんとっ!?カモフラ柄が追加されたんですね~♪
(写真はStudie's Studieから拝借しましたw)

絵面だけを見ておりますと、

車室には合わなさそうな印象が強いですが、

ファッションでもワンアイテムだけカモを取り入れたりして、

楽しんでおられる方も多いように、

意外に合わせやすいのがこのアイテムですっ!

他にもグレー基調のモノクロトーンもございますので、

ご来店時に見本でご確認くださいね~♪

そういえば。。。

このマットが最も似合いそうなクルマがあったような。。。