« イベントですっ♪ | メイン | 早いもの勝ちっ! »

2016年4月16日

ラッピング~♪

R53.jpg

本日もグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

イベント開催中の横浜店もお陰様の大盛況で、

様々なラッピングを施工させていただいておりますが、

今日の写真はこのイベントを心待ちにしていただいていた、

TGさんのR53/CooperSですっ!!

元々ボンネットに黒のラインが入っている車輌だったのですが、

今回はそれを剥がしてしまってのリニューアルプランで、

ボディーの真ん中を貫くかのように、

FバンパーからRバンパーまで通したシルバーラインが、

さりげなくもありつつ強烈なインパクトを醸し出してるんですよね~♪

施工後の愛車をご覧になったTGさんの笑顔に、

一日の疲れを癒してもらったそんな本日でしたが、

明日も皆様の笑顔が拝見できるよう頑張って参りますので、

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>