« その場のノリでっ♪ | メイン | てんこ盛っ♪ »

2016年4月 9日

グループ最古

YOKOHAMA.jpg

横浜...黄昏...ホテルの小部屋w

本日の写真は自身が現在勤務する横浜店です。

赴任から早半年も経ちますと、

さすがに見慣れた風景になってきましたが、

実は神戸店を立ち上げる前の2004年にも、

この店に勤務しておりましたので、

見慣れた風景どころの話ではないんですけどねww

グループ最古の店舗となるだけに、

どこかしら古びた感じがして、

そこがまた好きだったりもします。

世の中には変わらないことを美徳とする、

そんな風潮もあるように思いますし、

自身にも変われるところとそうでないところが存在します。

でも、変わらないのと変えようとしないのには、

かなりの差があるようにも思いますので、

まずは変えようとしようと思います。

さて。。。どこから手を付けようかな???

まずは経年的に溜まってしまったんであろう、

いらないモノの処分から始めるかっ!?って。。。

それじゃただの掃除か?ww