« MINIにもREMUSッ! | メイン | 横浜店限定っ! »

2016年3月31日

磨いてみます?

DSC07286.JPG

早いもので三月も最終日となりまして、

明日からは卯月四月に突入しますね~♪

今年も残すところ8カ月なんて考えると、

必然的に気忙しくなってしまいますが、

焦らず落ち着いてじっくりと行きたいもんですねっ!!

そんな本日の写真はE60の凛とした眼ですが、

実はこのE60。。。

車庫事情で長年右からの日差しを浴び続けて、

右目だけが白内障のごとくにくすんでしまって、

オーナーさんが痛くご心配なされてご相談にみえたんですが、

ボディコーティングと同時にレンズ磨きを施工し、

ご覧の通りに凛々しい眼に復活いたしましたっ!

車種や状態によって仕上がりは変わりますが、

同じような悩みをお持ちのオーナーさんなら、

試してみる価値は十分にあると思いますので、

ぜひお気軽に御相談くださいませ~♪