« ANNIVERSARY01ッ!! | メイン | 読みもの »

2016年3月20日

ホワイトッ!!

DSC07242.JPG

今日は春分の日で三連休中日でしたが、

本日もグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

明日は振り替え休日で三連休最終日となりますが、

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

さて、本日の写真はE90/B3Sのつぶらな瞳でw

イカリングにはBELLFエナジーグレードEVOを、

ロービームにはBREX6200Kをインストール後の画像なんですが、

純正の夜明けの行燈のような感じが払拭されて、

キリッと白くなって若々しくなりますよね~♪

ライト周りは非常に好みの分かれるところですので、

どちらが良いという答えはございませんが、

明るく白いのに越したことはありませんし、

やはりおめめははっきりぱっちりな方がいいですよね~♪