« KW Streetcomfort試乗イベントッ♪ | メイン | 明日もやってますよ~♪ »

2016年3月11日

そして来週末にはっ!?

24914735635_52179a5e83_o.jpg

今日は3月11日でもうあれから5年なんですね。。。

ワタクシごときが何ができるわけでもないのですが、

1月17日と同様に己の生き様を見つめ直しては、

また新たに日々を大切に生きることを誓う日にしております。

昨日の当BLOGでもお伝えしました通り、

明日、明後日はKW Streetcomfort試乗イベントを開催しますが、

その翌週の19~20日には、

3D Designさんのご協力を得まして、

大変魅力的なデモカー展示と共に、

3D Design体感・大商談会♪を開催いたしますっ!!

店の立地上イベントが苦手な横浜店ではありますが、

そんなことを言い訳にするのではなく、

スタッフ一丸となって創意工夫を繰り返しながら、

皆様に楽しんでもらえるイベントを、

どんどん仕込んで行きたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げますっ♪(^_-)-☆