« 春の足音? | メイン | KW Streetcomfort試乗イベントッ♪ »

2016年3月 7日

F48

DSC07205.JPG

先日の当BLOGにて、

クルマを買おうかどうか迷ってる、

なんてことを書きましたが、

話しが上手く進むときというのは、

何もしないでも勝手に環境が整ってい行くもので、

20i x-Line ミネラルホワイトという、

思いっ切りピンポイントな希望を出したにも関わらず、

ドンピシャなクルマを探してきてくれまして、

おまけにF20も残債をわずかに上回るという、

超ウルトラ級のタイミングを逃す手もなく、

めでたく契約と相成りました~♪

ここんとこ旧車ばかり乗ってるもんでw

なんとっ!?数年ぶりの新車ですしww

4駆はE53/4.4i以来になりますから、

約10年ぶりになりますが、

FFベースな4駆に至っては某国産以来で、

それこそ20年ぶりくらいになりますので、

もはや比べること自体がナンセンスですがw

納車が楽しみでなりませんっ♪(^_-)-☆