« こーでねーとー!!完成編 | メイン | 入荷情報っ♪ »

2016年2月 7日

S.E.M

DSC07142.JPG

平日に比べると週末の方に作業が集中するのは、

この商売の常であるのは間違いないのですが、

朝一はゆっくりペースでもお昼から激込になったり、

またその逆も有りきで、

週末なりに毎週パターンが異なっておりまして、

変化に富んでいるところが面白かったりもします。

今朝はまったく後者のパターンだったようで、

朝一からバタバタしてFBの更新も忘れるほどでしたがw

本日も多数のご来店を頂戴し、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真は大人気なStudie Emblem Markerを、

F46/GrandTourerのリアハッチに装着した画ですっ!

S.E.Mと言えばボンネットで輝いているのが定位置なんですが、

車種によってはリアに装着することも可能で、

F46/GrandTourerなんかは、

その愛らしいキャラに似合いますよね~♪(^_-)-☆