« 行ってまうか?w | メイン | M Performance »

2016年2月24日

RECARO

rekaro.jpg

昨日は定休日でお休みを頂戴できましたので、

何の予定も入れずに完全オフな一日を過ごしました。

唯一、予定を入れていたのが最近通い始めたカイロで、

初診時にはまるで鉄板のようだと揶揄された肩、背中、腰も、

五回目にしてかなりほぐれてきているようで、

本人的にもだいぶ楽になってきておりますっ♪

座り仕事が多いだけに姿勢には気を付けてるんですが、

なかなか維持できないもんですね。。。

腰への負担という意味では車の運転も同じで、

良いシートとの出会いはそんな負担を軽減し、

より快適なドライブを約束してくれるものになるのですが、

今週末に予定しておりますRECARO展示会は、

新たな扉を開く良い機会になると思いますので、

お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいっ♪

なんて言いながら。。。

ご覧の通りにもう搬入は完了しておりますのでw

明日からでも試座いただけますよ~♪(^_-)-☆