« 尻と腰で感じてくださいw | メイン | M Performance »

2016年2月28日

クレベリン

Cleverin.jpg

二月最終の日曜となった本日ですが、

グループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、「ア〇は風邪をひかない」の定説通りw

ほとんど風邪とは無縁のワタクシですがww

実は身体にはけっこう気を遣っておりまして、

一人暮らしで外食が多い身の上ではありますが、

食習慣についても工夫をしておりますし、

うがいや手洗い等を生活習慣に取り入れたりもしております。

そんなワタクシですから、

愛車の室内も極力キレイに保ってはおりますが、

如何せん除菌となるとどうにもなりませんでした。

しかし、新サービスのクレベリンなら、

ウィルスや悪臭成分を分子レベルで抑制し、

その効果は3カ月も続くというのですから、

やらない手はないですよね~♪

所要時間は30分程度ですし、

他の作業と同時施工もできますので、

お気軽にご用命くださいませ~♪(^_-)-☆