« 読みもの | メイン | 増殖中ww »

2016年1月24日

こーでねーとー!!w

IMG_7098-800-.JPG

朝は穏やかな日和だったここ横浜ですが、

昼を過ぎた辺りから気温が下がり始め、

ただいま18時を前にして極寒と化して参りました。

これから外に出られる皆様は、

くれぐれも暖かくしてお出掛けくださいね~!!

さて、本日の写真はと言いますと、

F46グランツアラーのステアリングで、

ここのところ日増しにご来店率が上がってきており、

期待のニューカマーになりつつあるのがこの車種ですっ♪

今回はそんなグランツアラーのステアリングを、

握りやすくて滑り難くて、

内装にマッチするようにとのご要望に応えして、

コーディネートさせて頂いたのがこちらで、

握りの部分にはブラックのパンチングレザーを、

上下にはシートと同色のレザーを使用し、

ワンポイントとしてネイビーのステッチをあしらってみました~♪

ステアリングの張替には少々お時間を要してしまいますが、

自分好みに仕上がった時の喜びはそれ以上ですので、

ご要望の際はお気軽にご相談くださいね~♪(^_-)-☆