« もう一つの定番 | メイン | ワンポイントにっ♪ »

2016年1月15日

どうぞ着て帰ってくださいw

C.P COMPANY.jpg

冬本来の寒さが戻ってきたようで、

20時を過ぎたここ横浜はかなり冷えてまいりましたっ!

Studie店舗の中でも最大の平米数であり、

天井の高さも一番なところが自慢ではありますが、

冬場の寒さも他店に勝るのも事実でw

スタッフそれぞれに防寒に努めておりまして、

昨日は隣の席に座る某店長が、

インナーダウンを注文してるところを目撃しましたww

もちろん作業待ちのお客様が凍えることがないよう、

エアコン全開のストーブ全開で営業しておりますし、

各席にストールもご用意しておりますので、

どうぞご自由にお使いくださいね~♪

そ...し...て...

それでもどうしようもなく寒い場合は、

C.P COMPANYメイドな暖かいダウンをはじめ、

各種アウターもご用意しておりますので、

ご存分にご試着の上で、

お気に召されたら買って帰ってくださいっ♪(^_-)-☆

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=349