« 大変お待たせいたしました<(_ _)> | メイン | NARDI »

2016年1月 7日

読みもの...風

sakubun.jpg

"読みもの...風"と言いますか、

皆様の初笑いにでもなれば幸いなのですがw

この下手くそな字の下手くそな作文の主は、

何を隠そう小学6年生のワタクシでございますww

なんでこんなモノを入手したのかと言いますと、

小学校卒業時にタイムカプセルを埋めたらしく、

それを数年前に掘り起こしてくれたものの、

一向に取りに行かないものですから、

親切な同級生がPDFに落としてくれたものなんです。

当時は野球が大好きでそればかりを考えていた少年だったのは、

文面を読めばすぐにご理解いただけるかと思いますが、

球界での活躍を夢見ながらも、

小さい家に住むと言い切っている矛盾&小物ぶりやw

原稿用紙の1/3が根性で埋め尽くされているところが、

当時のアホさ加減を象徴しておりますが、

こんなアホなクソガキでも、

なんとか社会でやっていけてることを考えると、

我が家の愚息どもにも寛大になれそうな今日この頃ですっ!

2016年のテーマは。。。根性にすっかな~!ww