« 20th Anniversary | メイン | 冬が過ぎれば春 »

2016年1月28日

BMW M Performance

DSC07103.JPG

昨日の遠藤憲太に続きましてww

今日はワタクシ50歳の誕生日でして、

朝からたくさんのメッセージを頂戴し、

本当にありがとうございましたっ!<(_ _)>

皆様の暖かいお言葉やご教示を胸に、

還暦に向けて駆け抜けたいと思いますのでw

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、本日の写真はまたまたステアリングで、

BMW M PerformanceスポーツステアリングホイールⅡですっ!

しっくりと手に馴染む形状はそのままに、

贅沢にもアルカンタラで覆われたそのお姿は、

見るもの使うものを魅了して止みませんっ♪

ステアリングが換わるだけで、

ドライブする気分も高揚しますので、

お勧めメニューの一つですよ~♪(^_-)-☆