« ブラックコーディネートッ♪ | メイン | ニューイヤーをニュータイヤでっ♪ »

2015年12月26日

ビフォーアフターッ♪

名称未設定 1.jpg

年末最大のイベントであるクリスマスも終わり
(オッサンにはなんの関係もありませんでしたがw)

いよいよ年末モードに突入した本日ですが、

今日もグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな今日の写真はF36/435GCのインテリアですが、

木目は木目で良いのですが。。。ちょっとなぁ。。。

と、仰るオーナーさんがお選びになったのが、

BMW M Performanceカーボンインテリアトリムセットッ♪

こうしてビフォーアフターで並べてみると、

違いは火を見るよりも明らかで、

応接間がモダンなリビングになったくらいの違いがありますよねww

意外にも拘る方が少ないのがこのインテリアパーツなんですが、

運転中は絶えず自分の目で楽しむことができるところでは、

実はかなりコスパが高かったりしますので、

ぜひ次のプランに加えてみてくださいね~♪(^_-)-☆